宿泊について
- チェックイン・チェックアウトについて教えてください
-
以下の時間となっております。(宿泊プランにより異なる場合がございますので、ご予約の際にプラン詳細をご確認ください)
チェックイン 3:00pm~
チェックアウト ~12:00pm
- キャッシュレス決済はできますか?
-
以下の決済がご利用いただけます。
クレジットカード(VISA/Master/American Express/JCB/Diners Club/DC/NICOS/MUFG CARD/UFJ Card)
QRコード決済(PayPay、楽天ペイ、メルペイ、d払い、auPAY)
電子マネー(楽天Edy)
- キャンセル待ちはできますか?
-
当ホテルではキャンセル待ちは承っておりません。
- クラブフロアの特典は何ですか?
-
〇ご朝食サービス
〇37階クラブラウンジにてアフタヌーンティー/カクテルサービス
〇駐車料金無料(1室1台)
詳しくはこちらをご覧ください。
- 記念日のお祝いはできますか?
-
ホテルメイドケーキや花束等の手配を承っております。
ご希望の場合はご宿泊日の3日前までにお申し付けください。
- 宿泊者以外が宿泊代金の支払いをすることはできますか?
-
ご宿泊者様のチェックインより前に直接フロントへお越しいただくか、ご宿泊日の3日前までに指定の銀行口座へのお振り込みにて承ります。
ご希望の場合は、事前にホテルまでご連絡ください。
- 朝食が食べられるレストランはどこですか?
-
以下でご利用いただけます。
ご宿泊プランにより異なる場合がございますので、ご予約の際にプラン詳細をご確認ください。
〇4階 カジュアルダイニング ザ・テラス
〇5階 京料理 たん熊 北店
〇ルームサービス
- 事前に荷物を送っておくことは可能ですか?
-
発送伝票の備考欄にご宿泊日・ご宿泊者名を記載の上、下記の住所宛にお送りください。
※クール便(冷蔵・冷凍)の受取り・保管は、お受けできません。予めご了承ください。
〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町1丁目
ANAクラウンプラザホテル神戸
フロント気付
電話番号:078-291-1121
- IHG® One Rewardsとは何ですか?
-
世界約100カ国5,000以上のIHG®ホテルでのご宿泊やホテルでのサービスのご利用で、簡単に獲得したポイントを 無料宿泊特典をはじめとした、多彩なラインナップの特典やアイテムに交換いただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。
- どこから予約したらIHG® One Rewardsポイントの加算対象になりますか?
-
下記経由のご予約に限り、IHG® One Rewardsポイント加算の対象となります。
〇お電話でのご予約
〇ホテルウェブサイトでのご予約(http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/)
〇IHG.com(https://www.ihg.com/hotels/jp/ja/reservation)
〇IHG ANA(http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/)
- IHG® One Rewardsポイントではなくマイレージを加算できますか?
-
ANAカード・ANAマイレージクラブ会員のお客様は、IHG® One Rewardsにご入会の上ホテルをご利用いただくと、IHG® One Rewardsポイントをマイルに変換して貯めることができます。
- IHG® One Rewardsポイントやマイレージを使っての宿泊やレストランで使うことはできますか?
-
IHG® One Rewardsポイントにてご宿泊ができます。
ポイントを使ってのご予約は
〇IHGアプリ
〇IHG.com(https://www.ihg.com/hotels/jp/ja/reservation)
〇IHG予約センター(電話番号0120-455-655)
にて承ります。
- アーリーチェックイン/レイトチェックアウトはできますか?
-
ご希望時間により、以下の料金を頂戴いたします。詳しくは宿泊ご予約時にお問い合わせください。
(※宿泊プランによりチェックイン/チェックアウト時間に制限がある場合や客室の状況によりお受けできかねる場合がございます)
〇アーリーチェックイン
~9:00am ベストフレキシブルレートの100%
9:00am~12:00pm ベストフレキシブルレートの50%
12:00pm~3:00pm ベストフレキシブルレートの30%
〇レイトチェックアウト
12:00pm~3:00pm ベストフレキシブルレートの30%
3:00pm~6:00pm ベストフレキシブルレートの50%
6:00pm~ ベストフレキシブルレートの100%
- 予約の変更・キャンセルはいつまでに連絡したら良いですか?
-
ご変更・キャンセルの連絡は、ご宿泊日前日の4:00pmまでにお願いいたします。
それ以降およびご連絡なく不泊の場合は、当ホテルの宿泊約款に基づき、100%のキャンセルチャージを申し受けます。
※ご宿泊プランによりキャンセル規定が異なる場合がございますので、ご予約時にプラン詳細をご確認ください。
※旅行代理店または他社ウェブサイトよりご予約いただいた場合のキャンセルにつきましては、ご予約元へお問い合わせください。
- チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
-
4階ベルキャプテンデスクにて承ります。
- ANA株主優待券は使えますか?
-
ご利用いただけます。
株主優待プランで事前にお申込みいただき、チェックインの際に、必ずANA株主優待券をフロントにてお渡しください(1室につき1枚)。
ANA株主様優待プランはこちらをご覧ください。
※その他宿泊プランでお申し込みの場合は、ご利用いただけません。
- 支払いにANAご利用券は使えますか?
-
ご利用いただけますが、お釣の発行はいたしかねます。 ご利用条件等、詳しくはこちら をご覧ください。
- 支払いにANA旅行券は使えますか?
-
ご利用いただけます。
- ビジネスセンターはありますか?
-
ビジネスセンターはございません。 FAX送信、コピーのご用命は、フロントにて承ります。
- 子供が添い寝する場合、料金はかかりますか?
-
大人1名につき、小学生以下のお子様1名は無料(添い寝)でご利用いただけます。 ※お食事代は別途有料。
- 盲導犬、介助犬と一緒に宿泊はできますか?
-
ご宿泊できます。
- ペットと一緒に宿泊はできますか?
-
申し訳ございませんが、補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)以外のご入館はご遠慮いただいております。
- 滞在中に体調が悪くなった場合、ホテルにお薬はありますか?
-
法律により、ホテルでは薬の準備はございません。
- 哺乳瓶の煮沸消毒や離乳食の温めはお願いできますか?
-
電子レンジでの消毒と温めを承ります。
- ランドリーサービスはありますか?
-
はい、ございます。
- 電子レンジはありますか?
-
客室に電子レンジのご準備はございません。
- 未成年者は宿泊できますか?
-
未成年の方もご宿泊いただけます。
未成年(18歳未満)の方だけでご宿泊される場合、親権者様に「同意書」のご提出をお願いしております。
なお、15歳以下のお子様につきましては、親権者様またはそれに代わる方の同宿が必要です。
同意書は、チェックインされる7日前までに、以下へメールまたはFAXにてご返送ください。
ANAクラウンプラザホテル神戸 宿泊予約宛
メールアドレス:reservation.osakb@ihg.com
FAX:078-291-1154
なお、チェックインされる時点で親権者様の同意が確認できていない場合は、親権者様への電話等による確認後にメールまたはFAXにて同意書をご提出していただきます。
※ご記入いただいた個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提示・開示しません。
※当書面は当ホテル社内規定に基づき一定の期間保管した後、責任をもって破棄いたします。
※同意書は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
「未成年者の宿泊に対する同意書」は、こちらよりダウンロードいただけます。
レストランについて
- 個室のあるレストランはありますか?個室料金は必要ですか?
-
以下のレストランにてご用意しております。なお、レストランにより個室料金を頂戴いたします。
34階 中国レストラン 蘇州、日本料理 神戸なだ万 5階 京料理 たん熊 北店 4階 カジュアルダイニング ザ・テラス、メインバー ザ・バー
- ランチ・ディナーの営業時間を教えてください
- ランチは11:30am から、ディナーは5:30pm から営業しております。
なお、日本料理 神戸なだ万、京料理 たん熊 北店のディナーは、5:00pm より営業しております。
- 記念日のケーキ・花束などの用意はできますか?
- はい、ご用意させていただきます。
レストランをご予約される時に、ご予算等をお申し付けくださいませ。
- 駐車場の詳細について教えてください。
- ホテル建物の5~8階に駐車場がございます(収容台数650台)。
レストランご利用金額にあわせて駐車サービス券を各レストランにてお渡しいたします。
お会計の際、駐車券をスタッフへご提示ください。
〇レストラン駐車サービス
一般車の場合は¥2,000以上で1時間、¥5,000以上ご利用で3時間まで無料です。
バスでお越しの方は、レストランのご利用で3時間まで無料、以降1時間毎に¥1,000頂戴いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 夜景を楽しめるレストランはありますか?
- ホテル建物の5~8階に駐車場がございます(収容台数650台)。
レストランご利用金額にあわせて駐車サービス券を各レストランにてお渡しいたします。
お会計の際、駐車券をスタッフへご提示ください。
〇レストラン駐車サービス
一般車の場合は¥2,000以上で1時間、¥5,000以上ご利用で3時間まで無料です。
バスでお越しの方は、レストランのご利用で3時間まで無料、以降1時間毎に¥1,000頂戴いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
- お子様料理、お食い初め料理はありますか?
- 以下のレストランでご用意しております。
詳細は各レストランにご相談ください。
〇お子様料理
36階 レストラン&バー Level 36
34階 中国レストラン 蘇州
4階 カジュアルダイニング ザ・テラス
〇お食い初め料理
34階 日本料理 神戸なだ万
5階 京料理 たん熊 北店。
- 予約しなくても利用できますか?
- 当日お席が空いている限り、ご案内させていただきます。
週末や夏休み、クリスマス期間や年末年始などは混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめいたします。
- 神戸ビーフが食べられるレストランはありますか?
- 5階 鉄板焼 北野にてご用意しております。
入荷状況により提供できない可能性がございます。詳しくは直接お問い合わせください。
- その他お得なサービスはありますか?
- 4階 カジュアルダイニグ ザ・テラスのランチブッフェ・ディナーブッフェでは、大人お1人様のご利用につき、ご同伴の5歳以下のお子様2人まで無料とさせていただいております。
また、シニア(65歳以上)の方向けの料金設定もございます。
- 食物アレルギーに対応できるレストランはありますか?
- 各レストランで、アレルギーなどお客様のご要望に合わせたお食事を、できる限り提供できますよう努めています。 ご利用を予定されているレストランに、ご利用日やアレルギー内容をあらかじめお申し出いただけましたら、各レストランの担当者や料理長と相談の上、お客様にご提案させていただきます。
- 宗教上の理由で食事制限があります。対応できるレストランはありますか?
- できる限り対応させていただきます。事前にご相談ください。
- ドレスコードはありますか?
- 特にドレスコードは設けておりません。
- キャッシュレス決済はできますか?
- 以下の決済がご利用いただけます。
(※レストランにより異なります。あらかじめご利用レストランにお問い合わせください)
クレジットカード(VISA/Master/American Express/JCB/Diners Club)
QRコード決済(PayPay、楽天ペイ、メルペイ、d払い、auPAY)
電子マネー(楽天Edy)
- 朝食の予約はできますか?
- 原則として朝食のご予約は承っておりません。 ご来店いただいた順にご案内いたします。
- 宿泊者以外でもレストランの朝食を利用できますか?
- ご宿泊以外のお客さまもご利用いただけます。
- 子供連れでも利用できるレストランはありますか?
- 4階 カジュアルダイニング ザ・テラスは、ご家族で気軽にお楽しみいただけます。
- 離乳食の温めやミルクのお湯はいただけますか?
- できる限り対応させていただきます。事前にご相談ください。
- 予約のとき、窓側の席を指定できますか?
- 席に限りがございますので、お早めにお申し出ください。
- 喫煙可能なレストランはありますか?
- 申し訳ございませんが、全レストラン禁煙とさせていただいております。
- 盲導犬、介助犬を連れて利用できますか?
- ご利用いただけます。
- 車椅子やベビーカーのまま利用できるレストランはありますか?
- 車いすは全店舗ご利用いただけます。
テーブルの高さ等が店舗・席により異なりますので、ご利用の際はお問い合わせください。
ベビーカーのご利用は、店舗によりご案内が異なりますのでご予約時にご確認ください。
- 支払いにANAご利用券は使えますか?
- ご利用いただけます。
- 同窓会や二次会に利用できるレストランはありますか?
- 以下のレストランの個室にてご利用いただけます。
貸し切り営業も可能なレストランもございますので各レストランにお問い合わせください。
なお、レストランにより個室料金を頂戴いたします。
34階 中国レストラン 蘇州、日本料理 神戸なだ万
5階 京料理 たん熊 北店
4階 カジュアルダイニング ザ・テラス、メインバー ザ・バー
- 結納・顔合わせができるレストランはありますか?
- 以下のレストランの個室にてご利用いただけます。
なお、レストランにより個室料金を頂戴いたします。
34階 中国レストラン 蘇州、日本料理 神戸なだ万
5階 京料理 たん熊 北店
4階 カジュアルダイニング ザ・テラス、メインバー ザ・バー
- 先に預けたり、持ち込んだワインやケーキなどをセットして持ってきてもらえますか?
- 基本的に飲食物のお持ち込みはご遠慮いただいております。
- レストランでIHG® One Rewardsポイントは加算されますか?
- ご利用金額100円ごとに3ポイント付与いたします。
- レストランでIHG® One Rewardsポイントを使えますか?
- レストランではご利用いただけません。
IHG® One Rewardsポイントは、ホテルの無料宿泊券や航空マイル、ギフト券などと交換できます。
- レストランでANAマイレージは加算されますか?
- ご利用金額100円ごとに1マイル付与いたします。
- レストランでANAマイレージは使えますか?
- レストランではご利用いただけません。
ANAマイレージは航空券やギフト券、他社ポイントなどと交換できます。
客室について
- お部屋からの眺望について教えてください。
- シングルルーム以外の客室は、西側(北野異人館、ハーバーランド方面)または東側(大阪方面)の街並みの景色をご覧いただけます。客室タイプにより異なりますのでご予約の際にお尋ねください。
※シングルルームは山側に面したお部屋となります。
- お部屋の眺望や階数など指定することはできますか?
- お部屋からの眺望は、客室タイプにより決まっております。 ご予約の際にご案内させていただきますので、お気軽にお尋ねください。 また、具体的な階数やお部屋番号のご指定は承りかねますが「高層階希望」や「低層階希望」といったご要望は記録させていただきますので、ご予約の際にお申し付けください。 なお全ての客室は14階以上に位置しております。
※一部の客室タイプや宿泊プランでは、お部屋に関するご希望をお受けできかねます。
- 禁煙室はありますか?
- 一部のフロアを除き、禁煙室でのご用意となります。 禁煙室が満室の場合は、喫煙室を消臭したお部屋へのご案内となります。 あらかじめご了承ください。
※クラブフロアは全室禁煙です。
- 和室はありますか?
- 和室はございませんが、和洋室(寝室が和室、リビングが洋室)のお部屋を1室ご用意しております。
ご予約はお電話にて承っております。
- バリアフリー対応のお部屋はありますか?
- バリアフリー対応の客室はございませんが、バスルームの扉が外開きになっている客室が2室ございます。 ご希望の場合は事前にお申し付けください。
※ご予約状況等によっては、ご用意いたしかねる場合がございます。
- 客室のアメニティについて教えてください。
- 客室にご用意しているアメニティは以下の通りです。 詳しくは、各客室のご案内ページをご覧ください。
〇レギュラーフロア
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、固形石鹸、歯ブラシ、くし、カミソリ、シャワーキャップ、綿棒、部屋ゴム、コットン、パジャマ、スリッパ、タオル3種、ドライヤー、シューミット
〇クラブフロア
シャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェル、ボディーローション、固形石鹸、歯ブラシ、くし、カミソリ、シャワーキャップ、綿棒、パジャマ、スリッパ、バスローブ、タオル3種、ドライヤー、シューミット
- 貸出備品について教えてください。
- 貸出備品は以下の通りです。 いずれも数に限りがございますのでご了承ください。 詳しくは、各客室のご案内ページをご覧ください。
・ズボンプレッサー ・DVDプレイヤー ・電気スタンド ・空気清浄機 ・加湿器 ・アイロン&アイロン台 ・ヒーター ・扇風機、冷風機 ・姿見 ・浴室用介護椅子
- Wi-Fiは利用できますか?
- 無料でご利用いただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。
- 客室に忘れ物をしてしまったのですが。
- 客室で発見された遺留品と思われるものは全て保管しておりますので、お電話にてお問い合わせください。
ANAクラウンプラザホテル神戸 代表番号:078-291-1121
- 子供用の貸出備品はありますか?
- ベビーベッド(1歳未満)、ベッドガード、お子様用スリッパ、お子様用パジャマ(ワンピースタイプ)をご用意しております。
数に限りがございますので、ご予約時にご相談ください。
※ベビーベッドは客室タイプによりお入れできない場合がございます。
- ツインルームのベッド2台をぴったり付けられますか?
- ベッド間に固定のナイトテーブルがございますので、移動はできません。
ご了承くださいませ。
- 車椅子での宿泊は可能ですか?
- はい、可能です。
- 客室の冷蔵庫に入らないものを預かってもらうことはできますか?
- 4階 ベルキャプテンデスクにてお預かりしております。
ウェディングについて
- 参列者の衣裳を事前にホテルへ送ることはできますか?
- 承っております。 結婚式の5日前から前日までにホテル9階クロークへ打合せ担当者宛にお送りください。
その際、必ず御両家名とご本人様のお名前をご記入ください。
※事前に梱包を解いて、着物をお吊りしておくことはいたしかねます。ご了承ください。
- 参列者が着替えられる場所はありますか?
- ホテル9階に男性着替室、女性着替室がございます。
お着替えになりましたお衣裳は、9階クロークでお預かりできます。
※クロークでは、現金・御貴重品・生もののお預かりはお断りしております。
- ホテル館内に貸衣装店はありますか?貸衣裳店がある場合は、参列者衣裳のレンタルはできますか?
- ホテル館内には貸衣装店がないため、外部提携衣装店へご案内しております。
参列者様のお衣装レンタルも取り扱っておりますので、ご希望の場合は以下へ直接お問い合わせください。
【お問い合わせ先】
『フォーシスアンドカンパニー神戸メゾン』
〒650-0036 兵庫県神戸市中央区播磨町49番地 神戸旧居留地平和ビル8F
TEL 078-327-0055
平 日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日
- 参列者の着付け・ヘアセットのお願いができるところはありますか?もしくは手配してもらえますか?
- ホテル館内には美容室はございませんが、外部提携美容室にてご対応可能です。
ご希望の場合は、新郎新婦様を通してご連絡ください。
※弊社での結婚式・披露宴にご列席されるお客様のみのご対応となります。他館での婚礼やその他のお客様のご対応はいたしかねますのでご了承ください。
- 参列してもらう方の宿泊はいつ頃までに、どこへ予約連絡すればいいですか?
- ご宿泊が決まり次第、新郎新婦様を通してご連絡ください。
お部屋には限りがございますので、できるだけ早めにご相談くださいますようお願いいたします。
- 結婚式に出席するのに車で行くのですが、駐車サービスはありますか?
- 入庫時に発券される駐車券をお持ち頂き、9階クロークにご提示ください。 6時間まで駐車料無料サービスをさせて頂きます。
以降20時までは30分につき330円、20時~翌朝8時までは60分110円となります。
なお1日最大料金は平日で1,300円、土日祝で2,500円(共に24時まで)となります。
- 披露宴で余興を頼まれたのですが?
- カラオケ機材やピアノ等の楽器、PCや映写機材等を使用される余興をお考えの場合、事前に新郎新婦、またはホテル担当者まで詳細をご相談ください。
必要な備品が会場に設置されていなかったり、リハーサルが必要なケースがございます。
- 子供と参列するのですが、ホテル館内に授乳室・おむつ交換台はありますか?
- 以下の階にご用意しております。
〇授乳室 9階 女性着替室内
〇おむつ交換台 9階・10階・35階 お手洗い内
- 結納はできますか?
- 承っております。
専用プランをご用意しておりますので、こちらよりご参照ください。
ご宴会&会議
- 会場の予約はどのようにすればいいですか?
- 日時・人数がおおむねお決まりでしたら、お気軽に下記までお問合せくださいませ。
ご主旨に応じた会場の空き状況をお調べいたします。
Tel 078-291-1143(セールス)
- 会場の予約はいつまでにすればいいですか?
- 原則、実施日の10日前までにお願いいたします。
内容によりましては10日以上の準備・手配が必要な場合もございますので、お気軽にご相談くださいませ。
- 宴会場・会議室の利用可能時間帯を教えてください。
- 9:00am~10:00pmの時間帯でのご利用となります。
- パーティーや会議に利用したいのですが、どのような大きさの会場がありますか?
- 約2,000m²の大宴会場から26m²の小会議室まで大・中・小合わせて15会場ございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 景色が見える会場はありますか?
- ホテル35階に神戸の景色が一望いただける海抜180mの『スカイバンケット』がございます。
- 打ち合わせはいつから始まりますか?
- 宴会内容によって多少異なりますが、約1ヶ月前~2週間前に始めさせていただきます。
お打合せ回数は1~2回を予定しております。内容によっては、お電話・メールでのお打合せも承ります。
- 会議やパーティーで利用したいのですが、何かプランはありますか?
- 会議、パーティーともに、お客様のご主旨に応じた各種プランをご用意しております。
また、プラン以外にもご予算に応じてご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 詳しくはこちらをご覧ください。
- IHG®ビジネスリワーズとは何ですか?
- 対象のIHG®ホテルでの会議・宴会および客室のご利用金額に応じて、ポイントを獲得いただけるプログラムです。
ご登録いただくと、ホテル会場手配や宿泊予約をされたご担当者様に、IHG® One Rewardsのポイントを差し上げます。
- 宴会や会議の参加者がホテルに宿泊する場合、何か割引はありますか?
- ご希望日程によりご案内いたしますので、担当者までお気軽にお問い合わせください。
- 宴会や会議の会場に、電報(祝電・弔電)やお花を届けたいのですが。
- 宴会や会議など催事の日時をご確認の上、催事ご名称を明記の上、ホテルまでご送付ください。
- 法要やお別れの会はできますか?
- 承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
館内施設・設備
- フィットネスセンターはありますか? どのような施設・設備がありますか?
- はい、ございます。
ご宿泊のお客様はメンバーズクラブ「新神戸クラブ」をご利用いただけます。 アスレチックジム、インドアプール、サウナ&バスをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 大浴場はありますか?
- あいにく大浴場はございませんが、アスレチッククラブ併設のサウナ内に浴室施設がございます。
- 館内に自動販売機はありますか?
- ホテル館内にタバコ・飲み物の自動販売機は設置しておりませんが、4階ロビーショップで飲み物をお買い求めいただけます。
- 製氷機はありますか?
- 製氷機はございませんが、無料でご用意いたしますので、ルームサービス係にご用命くださいませ。
- コンビニエンスストアはありますか?
- ホテルから徒歩数分のところに、ファミリーマートとローソンがございます。
また、ホテル建物地下3階にグルメシティ(スーパー・営業時間:10:00am~11:00pm)もございます。
- 貴重品はどうすればいいでしょうか?
- 客室にセーフティーボックスをご用意しておりますのでご利用ください。
なお、大きなお荷物のお預けをご希望される場合や、ご宿泊をされないお客様に関しましては、4階フロント横の金庫もご用意しております。
- 更衣室はありますか?
- ホテル9階に男性着替室、女性着替室がございます。
- 駐車場の利用について教えてください。
- ホテル館内のご利用で駐車場の無料サービスがございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 駐車場に駐車できる車のサイズを教えてください。また、大型車やバス・トラックの場合の駐車方法や料金について教えてください。
- 一般車両、大型車、バス、それぞれご利用可能です。
〇一般車両について
ホテル建物5~8階の駐車場がご利用いただけます。
駐車可能サイズ:高さ2.1m、幅1.9m、長さ5.0m以内の車両
※このサイズを超える車両は大型車となります
〇大型車、バス、トラックについて
【ご宿泊のお客様】
屋外のバス駐車場をご利用いただけます(スペースに限りがある為要予約)
駐車料金:2,000円/泊
【ご宿泊以外のお客様】
料金及び空き状況につきましてはホテルへ直接お問い合わせください。
- ホテル館内に授乳室・おむつ交換台はありますか?
- 以下の階にご用意しております。
〇授乳室
9階 女性着替室内
〇おむつ交換台
9階・10階・35階 お手洗い内
- 託児所はありますか?
- ございません。
- ホテル館内にATMはありますか?
- ホテル館内にはございませんが、地下3階にセブン銀行のATMがございます。
- フィットネスセンターの子供の利用は可能ですか?
- ジムは18歳以上からご利用いただけます。
18歳未満のお客様はプールのみのご利用になります。
その他
- 車椅子の貸し出しはありますか?
- 館内でご利用いただける車椅子をご用意しております。 数に限りがございますので、ご予約時にご相談ください。
- 車椅子対応のお手洗いはありますか?
- 4階メインロビー南側化粧室にございます。
- 車椅子利用者専用駐車場はありますか?
- 5階駐車場に1台分ご用意しております。 事前のご予約受付はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
- ホテルの貸出用車椅子で外出できますか?
- ホテル館内のみのご利用に限らせて頂いております。 ご了承くださいませ。
- ベビーカーの貸し出しはありますか?
- ベビーカーのご用意はございません。
- 宿泊者にFAXを送る場合はどうしたらいいでしょうか?
- ご宿泊者名及びご宿泊日を必ず明記の上、FAX番号:078-291-1154までお送りください。
- ホテルから荷物を送ることはできますか? 取り扱い業者はどこですか?
- 4階ベルキャプテンデスクにて承っております。取り扱い業者は「ヤマト運輸」のみです。
- ホテル館内で切手が購入できるところを教えてください。
- 4階「ロビーショップ」(営業時間:9:00am~7:00pm)にて販売しております。 また、その他の時間帯は4階フロントデスクでも販売しております。
- 駐車場の詳細について教えてください。
- ホテルの5~8階にあり、収容台数は650台です。 駐車サービス等 詳しくはこちらをご覧ください。
- 外貨両替はできますか?
- 外貨両替は承っておりません。
- 車でホテルへ行く時の、正面玄関までのアクセスを教えてください。
- 詳しくはこちらをご覧ください。
- カーナビゲーションへ入力するための情報を教えてください。
- 電話番号検索で、ホテルの代表番号(078-291-1121)を入力し、検索してください。
ホテル名「ANAクラウンプラザホテル神戸」を選択後、機種に応じた設定をおこなってください。
- 新幹線の新神戸駅からホテルへの行き方を教えてください。
- 新幹線新神戸駅と直結している連絡橋をご利用ください。
連絡橋でホテル建物3階にお越しになられたら、エスカレーターで4階ホテルロビーへお越しください。